-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| スポンサー広告 |
2013-11-15 (Fri)
気づいたらあっとゆー間に一ヶ月立っている有様ですたい!

先週のVUでRMEの強化がきたり、新七支公がきたり、また少し活気ついてる雰囲気があります。
昼間はもう元に戻りつつありますがw


強化素材がワイルドキーパーレイヴで出るというのもあって、毎日どこかの七支公が狩られている状態です。
VUの翌日が仕事が休みだったのもあって、夜に既存の5つの七支公に参加して、新武器などを入手したりしました。
土曜あたりに新しい絶零公クムハウに参加。
週が明けて月曜の休みに昼夕晩と三回絶零公クムハウに行ってきました。




セカンドキャラでサクッと欲しかった両手棍が出たのに対し、メインのネコは全くでなくて・・・;
弓 頭 脚 首と4つは出たんですけどね・・・。
欲しいものに限ってなかなかでない有様です。
他にもユムカクスとかフルカンにも通っていますが、欲しいものはなかなかでない・・・(つд・)


絶零公クムハウですが、コロナイズレートが20%を越えてから、新しい技が発動するようになったらしく、なかなか楽しい戦闘になっています。


LSの人が、

「ライオンが跳ぶたびにバタバタ人が死んでるw」
 
と言っていたので、タゲを取った黒が逃げ回って、それをライオンが追いかけていることだろうと思っていたのですが、違いました!

マジで跳んでます!

SS0282-2.jpg


SS0280-2.jpg

自分で喰らって分かりましたが、ライオンが跳んだ時に、でっかい氷の塊がタゲもってる人?に向かって降って来るんですね。
この後にバタバタと人が死んで、なかなかおもしろいw
両手棍がでないのもありますが、この技が見たくて通ってたりしますw


スカーム2の導入後、墨が活躍してる世界になってきつつあるので、他の七支公でも黒が活躍とゆーか、ゾンビしてたりして、いままでと違う楽しみ方も生まれてきたりしてるようです。

先日のチャッカは、黒がタイマンはって死ぬまでに削る。衰弱直ったら繰り返す。という状態だったとかw
ナイトがタゲを取りにくくなって、参加する人が減ってきている状況ですが、これはこれで楽しめるからいいかな~と思っていたりしますw

死ぬのがイヤ! って人にとってはたまったものじゃないかもしれないですけどね。

また通います^^
スポンサーサイト

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
現在、コメントの書き込みは、管理人の承認を得た上でアップされるようになっております。 これはブログなどによくある罠コメントや、広告コメントを載せないようにするための処置です。 いままでコメントを下さった方々には、不便な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っておりますが、どうぞご理解頂けますよう、お願い申し上げます。















管理者にだけ表示を許可する

   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。