FC2ブログ
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| スポンサー広告 |
2013-07-27 (Sat)
ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、6月に空いた時間を使ってアトルガンミッションを進めました。

まだ済んでなかったの? といわれそうですが、まだだったのです;
はじめの頃の、モルボルからアイテムを取ってカダーバのフォモルと戦う辺りで止まってました。




プロマシアやアルタナと比べると、サクサク進むので、リアル0時またぎとかを除くとそんなには大変ではなかったです。
一気に進める気もなかったので。
ただ、イベントが意外と長いのに困りました。
ご飯前にイベントを見たら長かったりで・・・;

あと、PS2のイベントでのブラックアウトとか;

あまりブラックアウトをするほうではないのですが、イベント中にダウンロードが必要な時とかにはよく落ちました。
なので急遽ノートPCを立ち上げたりして、そのノートがこれまたFFが立ち上がらなくて15分くらいひたすら待ち続けたりで・・・・。

変なところで大変でした・・・。
ノート出したのに、結局はPs2で全部クリアしたし・・・。ノート意味ねーー!


ちなみに、アトルガンミッションでぜひとも見ておきたかったのが、カラババさまです。

その為に、BC中、ずっと後ろを向いてましたw

SS0100-2.jpg

ぶちきれたカラババさまは最高ですよ!

SS0104-2_20130705003748.jpg

話には聞いていましたが、すごいダメでてますw
ミッションを進める気がなかったときでも、このBFだけはしてみたいと思っていたのですw


カラババさまを見たり、その後は、ミッション系で初登場らしいトサカを見たり、なかなか面白かったです。
話も良かった!
何より、ジョーカーがおもしろかったです!
再登場後、ジョーカーが壊れたりしたのですが、そのときのイベントが楽しかったです。
話は真面目なんだけど、色んなところに笑いの要素があるのが良かったです。


オーディンの登場シーンとかも良かったし、普段、ミッションとか時間がなくてなかなか進められないのですが、こーゆーのを見たらミッションも進めたくなりますね。

SS0108-2_20130705003746.jpg


ラストBFですが、レベル99となった今では随分と楽になってしまいました・・・。
社長が出てきたときに、モと踊の2アカで行っていたので、サクッと社長を殺してしまいましたが、その後は、モと白に変えて最後まで突っ走りました。

この組み合わせだと、アレキサンダーが悲しいくらいに楽なのです。。。
呆気なさにちょっと涙でそうになりました(´_`。)


そうして、数年ごしに??? アトルガンミッションクリアですwww
FF初めて1年半くらい後にアトルガン発売されているので、流石に放置しすぎかと思ったり・・・w


まあ、これでようやく気になっていたことの一つが解決したので一安心ですw

アトルガンミッションがまだの人がいたら、ぜひとも進めてみたくださいな。
息抜きとかにも良いかもしれません。

スポンサーサイト

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| FF11-ミッション・クエスト | COM(0) | TB(0) |
現在、コメントの書き込みは、管理人の承認を得た上でアップされるようになっております。 これはブログなどによくある罠コメントや、広告コメントを載せないようにするための処置です。 いままでコメントを下さった方々には、不便な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っておりますが、どうぞご理解頂けますよう、お願い申し上げます。















管理者にだけ表示を許可する

   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。