-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| スポンサー広告 |
2012-06-02 (Sat)
先週ですが、一年間活動してきたアビセアLSが解散となりました。

少人数LS活動でメンバーは5人でした。
最初は人数が少なかったのでどうなるかと心配していたのですが、半分が2アカもちで、活動を続けるごとにエンピなどが完成していったので、火力としては十分にあるLSとなり、けっこうサクサクとNMとかを狩れてました。

エンピ素材を集める人が結構多かったのですが、自分はガーンの作成素材の半分を希望した以外は、胴型紙とか五行をかなり集めました。
NMによっては2アカでするのが難しいのもいるので、とても助かりました。

ただ、年が明けてからはアビセアで欲しい物がないという人がいたので、希望品をアビセア以外のコテンツ、空やサルベージや99BC等の物を希望できるようにしたりしてました。
リダも色々と考えてくれてたりで本当に感謝です。

ちなみに解散の理由は、アビセアで欲しいものがなくなってきた人が増えたからです。
一年の活動で手に入る量ってけっこうあるんですよね。
自分ともう一人のメンバーは週1での参加でしたが、他の人は週2-3回でしたしね。



アビセアLSで狩ったファブニルさん。
99になると、やっぱ弱かったw


最終的には活動が終了予定の4月末になってもポイントの消費が追いつかず、ポイントルールを若干変更して、活動期間も1ヶ月延ばしました。
でも、そのおかげで取れたものもあります。

ただ、欲しいもの取ったからもう終わりだ(´з`)y-~

と思っていたら、「あと30Pありますけど、何にします?」
といきなり言われ、何を希望するか非常に悩んだのです;
本当にポイントを0にして終わるとは思ってなかったしw 少しくらい残ってても終わると思っていたんですよねw

一週間考えましたが、結局欲しいものがなくて、集めている途中のアルファルドの牙に・・・。
おかげで半分以上をLSで集めてもらえましたw


長いようでしたが、年が明けてからはあっという間に時間が過ぎた気がします。
やることが多かったから、早く感じたんだとは思うけど。

LSに入らなかったら、狩ることのなかったNMもたくさんいるし、AFもほぼ+2に出来なかったと思います。
とても楽しかったです。
一年間、お世話になりました。
いつも計画を立ててくれたリーダー、一緒に活動してくれたメンバーの皆、
どうもありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| FF11-アビセア | COM(0) | TB(0) |
現在、コメントの書き込みは、管理人の承認を得た上でアップされるようになっております。 これはブログなどによくある罠コメントや、広告コメントを載せないようにするための処置です。 いままでコメントを下さった方々には、不便な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っておりますが、どうぞご理解頂けますよう、お願い申し上げます。















管理者にだけ表示を許可する

   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。