-------- (--)

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| スポンサー広告 |
2012-01-01 (Sun)
あけましておめでとうございます。
たま~~~~にしか更新しない放置ブログですが、今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


そして密かに狙っていた大晦日か元日のアポカリプス完成。



裏がリニューアルされてから大量に貨幣が生産されるようになって、すでにユニクロになりつつありますが、とりあえず完成しました。

そして完成間際にパソコンのグラボがぶっ壊れましたwww

テレビを地デジ化に合わせて32インチに変えたので、メインをPS2で使って、セカンドの倉庫をPCで使っていたのですが、逆にしてなくて良かったなw と心底思ったしだいですw

でも、まだ欠片を取っていない上に、ルンゴかあと三枚足りず、しかも三段階を預けた日の夜にぶっ壊れたので、かなり焦りました(;´ρ`)

年末に証取りや欠片取りに関する記事をUPしようと思っていたのですが、それも叶いませんでしたwww

いまもまだグラボが壊れてて、ネットで注文したので到着待ちでございます;
アポカリノックもしたいのですが、めんどくさいし、正月なのでグラボが届くまではしない予定です。
おまけに大晦日と元日も仕事で疲れてるので・・・。
PCのことがあって、年賀状を買うことすら忘れていました;

とりあえず、グラボが届いてから時間を見て色々と更新をしたいと思います。


そんなわけで、今年も細々とがんばっていきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
現在、コメントの書き込みは、管理人の承認を得た上でアップされるようになっております。 これはブログなどによくある罠コメントや、広告コメントを載せないようにするための処置です。 いままでコメントを下さった方々には、不便な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っておりますが、どうぞご理解頂けますよう、お願い申し上げます。















管理者にだけ表示を許可する

   

QLOOKアクセス解析
