-------- (--)

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| スポンサー広告 |
2011-10-10 (Mon)
春にサービスが再開されてからずっと考えていたことがあります。

それはツイッターのアイコンを変えよう

ということ。

なので、半年も遅くなりましたが変えました。
カラドボルグを持った暗黒さんです^^

Ash11-09-29-2-2.jpg


この半年間、まったく考えは変わりませんでした。

この画像以外にはありえないと。


ただ、めったに暗黒を出さないので、なかなかSSを取る機会がなかったんですよね。
レベルキャップ開放で、レベル上げに行ったついでに撮ってきました。


ちなみに元の画像はこちら↓


これ以外にもいくつか撮りました。

Ash11-09-29-3.jpg

Ash11-09-29-1.jpg


予定外だったのは、武器が下向きになってることです

てっきり顔の前辺りに来ると思っていたんですよね。
画像を見れば、腕をひねった感じになってます。
なんか微妙に不自然さを感じるのですが・・・。

つーか、いままで8年近くプレイしてきて気づいてなかったんだなぁ・・・・

まあ、そんなわけで、しばらくはこのアイコンでいきます!
スポンサーサイト

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| FF11-暗黒 | COM(0) | TB(0) |
現在、コメントの書き込みは、管理人の承認を得た上でアップされるようになっております。 これはブログなどによくある罠コメントや、広告コメントを載せないようにするための処置です。 いままでコメントを下さった方々には、不便な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っておりますが、どうぞご理解頂けますよう、お願い申し上げます。















管理者にだけ表示を許可する

   

QLOOKアクセス解析
