-------- (--)

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| スポンサー広告 |
2011-06-03 (Fri)
一ヶ月ぶりの更新です。

ほんとはもう少し早くに更新の予定だったのですが、一週間ほど前にアクセス解析を見て更新するのをやめました。

理由は、ブログにアクセスしてきている人の人数です。
このブログは沢山の人が足を運んでいるブログではないです。
月に2-5回ほどしか更新してませんしねw

ただ、5月はちょっと違って、一回しか更新していないのに、アクセス人数は2-3回更新したつきと同じくらいの人が来ています。
逆に言うと、一回しか更新しなかったのに、普段と同じくらいの人が訪れたってことです。


その理由は、この一転に尽きます。


カラドボルグ


5月のVU前から自分のいる鯖でも装備している人をちらほらと見かけるようになりました。
それまでは、持っている人といえば自分を含めると2-3人ほどしか見かけませんでした。
もちろん、持っているけど使っていない人はそれなりにいたとは思います。

4月下旬に数人完成したらしき人が装備していて、持っている人が増えたんだな。と思っていたのですが、5月のVU以降、装備している人を良く見かけるようになりました。
まあ、ずっと暗黒でいる人もいないので、数回見かけたらその後はもう装備してないですけどw

持っている人もけっこう増えたんだな~と思うのと、あとは5月のVUでラストリゾートの効果時間が3分になりました。
それもあってか、カラドボルグ、トアクリーバーで検索する人が大分増えたようです。
それがアクセス数といった目に見える動きがでるとは思っていなかっただけに、ちょっと驚いていますw

そこまで期待はしてなかったしな~


たぶん、VUの後にトアクリーパーの動画がVUされましたので、同じ様な動画を検索した人もけっこういると思います。
自分も幾つか見ました。
自分の場合、とてもあそこまでの火力は出せないと思いますw


でもこれをきっかけに興味を持ってカラドボルグを作くる人も増えるのかな?
クセがあって扱い辛い武器ですが、頑張って作って欲しいな~と思います。


ちなみに他の検索キーワードは、こんな感じです。
SS0370.jpg
アクセス数は%を見て適当に想像してくださいw

あと、よく検索に出てくるカラドボルグを使うときのアートマは、自分で色々と試してみてください。
自分でも何度か使ってみて、これかな? というのはありますが、人様にオススメできる組み合わせとは思えません。

ご自分で色々と調べてみた人は分かっていると思いますが、トアクリーパーは、攻撃力、VITを伸ばす必要があります。
暗黒はいままでSTRを重視してきただけに、大変かも知れませんが、やりがいはあると思います。


ちなみに最近の自分の活動ですが、イスゲビンドの心臓を集めてます。


テレビをブラウン管22インチからハイビジョン32型に変えたら、PS2なのにSSが綺麗になった気がします(^0^)

週一ペースくらい? 二週に1回くらいの時もあるので、けっこうなのんびりペースだと思います。
あとはアビセアLSも週一で行っています。
アビセアLSって週3-5日活動のとこが多いので、夜も仕事があるとこのくらいのまったりペースが丁度いいですw
まあ、けっこうヒマな日も多いですけどねw

あとはサポ用に踊り子と、倉庫で赤を上げ始めました。
ウルスラグナも作り始めてますが、これものんびりペースです。

する事は多いけど、焦っても仕方ないですから、ちょこっとずつしていきます。


え、暗黒ですか?

4月にブッキスをしたとき以来、していないですよwww

スポンサーサイト

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| FF11-暗黒 | COM(0) | TB(0) |
現在、コメントの書き込みは、管理人の承認を得た上でアップされるようになっております。 これはブログなどによくある罠コメントや、広告コメントを載せないようにするための処置です。 いままでコメントを下さった方々には、不便な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っておりますが、どうぞご理解頂けますよう、お願い申し上げます。















管理者にだけ表示を許可する

   

QLOOKアクセス解析
