-------- (--)

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| スポンサー広告 |
2011-05-02 (Mon)
先日、LSメンバーのファルシャを完成させるためにブッキスに行ったので、その時のダメージメモです。
ログがあればいいんですけどね~


トアクリーパー、TP300打ちで2200ほど。
一番ダメがでて2600ちょい。
弱いときは1600とか?

TP100代では1000-1400くらい。
別垢の白をほとんど見ていて、TPが貯まって技とかがこなさそうな時にWSを打ちに行っていたので、正確なTPは見てないですw

WSを撃ったらそのまま戻ってきたしね。
たまに放置して殴りましたが、倍撃クリティカルは650くらいが1回出たくらいです。
クリティカルは灰塵ないと出が渋いですよね。

アートマは、豪腕、無常、あとなんかw
時間なかったので、攻+小、両手武器装備してたらTPが貯まるような奴つけてましたw
剛剣なのかな?

じっくり選んでる時間なくて、最初は紫苑をつけたのですが、外して別なのを適当に選びましたw
WSダメアップのアートマとか探したのですが、まだもってなかったですw
紫苑にすると攻撃力は750代になってたかな。


アルマスナイトがメイン盾、サブが神無忍者。
アルマスが1600くらいから2000代のダメが多かったです。
神無はそれより少し低いくらい。
この二つには劣りますが、2000ダメとか出てたので、まあいかな。って感じです。
三桁はなかったしw
普通にブッキスにエンピ以外のWSを撃ってダメがどのくらいかは知りませんけどねw


VUきたらまたじっくりとダメージとか調べたいです。
おしまいです。
スポンサーサイト

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| FF11-暗黒 | COM(0) | TB(0) |
現在、コメントの書き込みは、管理人の承認を得た上でアップされるようになっております。 これはブログなどによくある罠コメントや、広告コメントを載せないようにするための処置です。 いままでコメントを下さった方々には、不便な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っておりますが、どうぞご理解頂けますよう、お願い申し上げます。















管理者にだけ表示を許可する

   

QLOOKアクセス解析
