-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
今年もあと1時間ほどになりました。
2月のヴァナフェスからなんかあっとゆー間に時間が過ぎた上に、レベルキャップ開放にアビゼアの開放とかなり変わりましたね。
何気にFFが忙しい日々をすごしてますw

今月はろくに更新していなかったので、かるく最近の活動のまとめを。

ツイッターでも書きましたが、忍者90になりました。
片手刀スキル340、忍術スキル208ほどで、実用段階まで無事に育ちました。
あとは片手刀のWSクエです。
今度は踊り子と思っていますが、モンクでも上げようかな? と考えてます。
途中でスキル上げもしていますが、こうも簡単にレベル上げが済ませられるといままで上げようと思っていなかったジョブも上げてみようと思えてきます。

LSでは、外人さんたちのアートマや弱点の認識が10月ごろまでロクになかったのですが、11月にやっと必要性を認識してくれましたw
丁度、弱点に関してインタビューがでた頃だったと思います。
9月ごろ?は紫苑しかもっていなかったのですが、11月の始めに灰塵と豪腕あたりを手に入れて、その強さの違いを認識したという感じですね。
ちなみにこのとき、朝の8時過ぎにミザレオに入って鉄巨人3戦、ラテーヌでブリアレス? 1戦、カラボス2戦、ベヒーモス1戦、黒蹄の羊1戦しました。
青弱点の時間に合わせたりしたので、終わったときは昼の1時という長丁場にw

SSはラテのベヒーモスです。
Ash10-11-12-3.jpg


11月下旬にはうちは参加できませんでしたが、邪鬼のアートマも入手しました。
必要なアートマは大分そろった感じですね。

今月のVUの後は月のジェイドを3つ手に入れるために、9日くらいにはクリアしていなかった禁断と死闘エリアのボス、アルテパのボスを6連戦くらいして月のジェイド3つ揃いました。
ボスだけでもしないとな~と思った矢先だったので、非常に助かりましたw

Ash10-12-15.jpg
アルテパのボス。

LS活動ではここまでだったのですが、なにやら外人のNAを中心にメインクエを進めていたらしく、月が3つ揃った日にグロウのRaja、翌日にはアルテパのRaniを倒しました。
トリガー取りからだったので、けっこうな時間かかりましたね。
raniしたときは他のLSに先に沸かせられたから待ち時間できたし・・・。まあ、その間にもう一回アルテパのボスに行ったけどw
とはいえ、一番の難関をさっくりとクリアできて助かりました。ほんとにありがとです^^
しかし、HPが9999になってるのを見るとマジで吹きましたねw
あんなHPを見るなんて思ってなかったしw


その後はメインクエを進めたかったのですが、あまり時間が取れなかったので、グロウベルグのボスを倒したのと、ブンカールのシポイを倒したくらいです。
年が明けたらまたメインクエを進めるつもりです。

さて、来年はどうなるか分かりませんが、またのんびりとしながら忙しくしていると思いますw
スポンサーサイト

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| FF11-LS活動 | COM(0) | TB(0) |
現在、コメントの書き込みは、管理人の承認を得た上でアップされるようになっております。 これはブログなどによくある罠コメントや、広告コメントを載せないようにするための処置です。 いままでコメントを下さった方々には、不便な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っておりますが、どうぞご理解頂けますよう、お願い申し上げます。















管理者にだけ表示を許可する

   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。