-------- (--)

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| スポンサー広告 |
2010-11-10 (Wed)
いえ、もう、ほんとにダメイジャン。
レベルアが上がるにつれていままでの武器のD値では良くないのは分かっていますが、そろそろメイジャンも始めたほうが良いな~?と思って始めました。

しかも両手剣

課題のNMを狩るときにご一緒させていただいた方に「マニアックw」といわれてしまいましたw

まあ、両手剣は好きだから良いんですけどねw

でも作るのがよりにもよってガラドボルグですw

長い目で見て、完成できれば良いな~と思ってます。
この先のVUも考えると、最終形態になるのはいつ頃か予測できませんが、レリックも作ってないし、適度な刺激にもなってよいのではないかと思ってます。

すでにツイッターのほうでは、ちまちまと状況を書いています。
興味のある方はたまにでも覗いてやってくださいw


進行具合は、土曜日から初めて昨日の昼にアルビオンが完成したところです。

SS0332.jpg

黒い刀身に赤いラインが入っててちょっとかっこいいです。

性能はいま使っているアルゴルより少し劣るくらい?
隔はアルビオンのほうが短いのですが、D値はアルゴルのほうが上。
トリプルアタックや追加効果もあって現状ではメイジャン以外でアルビオンは使う事はなさそうな感じです。

SS0333.jpg

SS0334.jpg


アルビオンが完成してからはずっと過去グスタの蜘蛛を張っているのですが、一匹目を倒したものの、二匹目は抽選中に仕事に行かないといけなくて倒せず、帰宅後にフロまで済ませたとこで一回目の抽選で沸いたのですが、その後はまたわかず・・・・・(つд・)
もう一時間以上張ってますが、まだ沸きません。

アルビオンが完成するまでは、NMの抽選開始が60分からだったので長くても開始後一時間で終わったのですが、蜘蛛からは90分まちのNMなので、なかなか沸かないと時間だけがどんどん過ぎていきます・・・;


アルビオンが完成するまでは、沸かないときはさっぱり沸かなかったり、ご飯に行ってる間に通りすがりの外人にリーチを倒されたりもしましたが、わりとサクサク沸いて進めてこれたんですよね。

蜘蛛の3体目で行き詰ってます;

ちなみにクフィムのリーチですが、ブログとかでは90分POPと書かれていることが多いのですが、自分の場合は三匹目が80分以内に沸きました。
60分経った頃に仕事前のご飯に行って、戻ってきたときには沸いていたので正確な時間が分からないんですよね;
でもやっぱり60分で抽選開始だと思います。


さて、この先もまたミザレオで張り込んだりアビセアンめぐりをしたりしないといけないのですが、乱獲PT入ったり、型紙取りに行きたいという事を考えると、すこぶる時間が勿体ないwww

この時間になっても沸かないとか、いったいいつ寝れるんだろヽ(;・ー・)ノ
開始して1時間半で落ちるわけにもいかないし・・・。

まあ、とりあえず頑張ります。
最近は暗黒は両手鎌一択になってきつつあるので、両手剣だって強いんだぞ~~~!! というのを見せたいしねw
でもホントに強いのかは知りませんw
スポンサーサイト

ランキングに参加中、応援よろしくお願いします。皆様の応援が励みになります^^
FF11・攻略ブログ

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
現在、コメントの書き込みは、管理人の承認を得た上でアップされるようになっております。 これはブログなどによくある罠コメントや、広告コメントを載せないようにするための処置です。 いままでコメントを下さった方々には、不便な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っておりますが、どうぞご理解頂けますよう、お願い申し上げます。















管理者にだけ表示を許可する

   

QLOOKアクセス解析
